癒しの家 花水木

癒しの家 花水木 【姫路市】

Tel:079-273-8022

宝石温熱マット&オイルマッサージ

お店発見伝TOP
宝石温熱マット&オイルマッサージ
フリーページ2

オイルマッサージ・ラジオ波痩身エステ

とっても気持ちの良いオールハンドマッサージ。

オイルマッサージに使用するオイルは、100%ピュア
マカダミアナッツオイルとスイートアーモンドオイルの
ブレンドを使用しています。

自然由来のオイルですから、体に優しく
香りが良いので、リラックス効果の高さも特徴です。

 

オールハンドマッサージ

丁寧に程よい力加減でしっかりコリをほぐします。

花水木のマッサージは、オールハンドマッサージで行っています。
リンパを刺激しながらの、少し痛気持ち良いマッサージになっています。

 

宝石岩盤マットと併せて施術することで、より効果的に。

宝石岩盤マットとオイルマッサージをセットで施術することで、より効果を発揮します。
また、単品のメニューでも低い温度で岩盤マットに入っていただきながら、施術します。

 

 

溜まった疲労感もサッパリ♪

施術後はお体がスッキリと軽くなった感じを実感していただけると思います。

 

お客様の声

太子町 30歳 OL

体がスッキリしました。気持ちよかったです。全身のむくみも取れた感じで身体が軽くなりました。

 

姫路市 43歳 OL

マッサージは力強いタッチで気持ち良かったです。
コリがほぐされていく感じが実感できました。体が軽くなったような気がします。

 

 

RF(ラジオ波)フェイシャル

全身に届ける、優しいぬくもり。

RF(ラジオ波)のエネルギーを身体の内部へ届けることによって、体の皮膚や細胞の奥深くまで行き届き、 細胞を活性化させて熱エネルギーを発生させます。

これにより身体の中から体温を上げていき、血液とリンパの流れを 促進して、セルライトや脂肪燃焼しやすい状態へと導き、痩せやすい身体へとなるのです。

また、心地よい温かさがリラクゼーション効果ももたらします。

 

ラジオ波の主な効果は?

脂肪の分解を促進

代謝が活発になり、太ももやお腹などにできやすい脂肪の分解を促進します。
皮膚のデコボコがなくなるのが目に見えてわかる方も多くみられます。

サイズダウン

脂肪の燃焼効果を高め、メリハリのあるボディラインを作ります。
今までサイズが合わなかったスカートやパンツがはけるようになることで笑感される方もいます。

冷え性・むくみ改善

血液の循環をスムーズにすることで、冷え性やむくみの改善が期待できます。
きつかったブーツが施術直後に履きやすくなることで実感される方もいます。

 

エイジングケア

コラーゲンやエラスチンを増やし、お肌にハリを与え、表面を滑らかに導きます。

 

リラクゼーション

自律神経にも働きかける心地よいトリートメントでリラックスできます。

 
効果
・皮下脂肪、内臓脂肪の燃焼を促進し、痩せやすい体に!
・血液やリンパの流れを促進し、新陳代謝が活性化されて小顔効果UP!
・活性酸素を除去して、くすみが消えて透き通ったイメージの肌に!
・溜まった水分や老廃物の排泄し、たるみやむくみが取れてスッキリします!
・セルライトにも効果があり、フェイスラインがクッキリします!
・コラーゲンの生成を活性化させ、肌年齢が若返ります!
・自律神経や機能の活性化し、お顔全体にハリが出て、お肌がふっくらとします!

 

月に1回使えるクーポン等お得なクーポン配信中!